カテゴリ:スポンサー広告 »




カテゴリ:てづくり-あみもの »

リリアンセット

リリアンセット

ダイソーで売ってたから衝動買い。
みたいな感じなんだけど、ちょっとちがくて。

この間ダイソーの手芸コーナー物色してたら見つけて、
「あ、なつかしー。欲しいなぁ。でも使わないかな。どうしよう」
って迷って、結局買わなかったの。
で、次の日くらいにNHKの「すてきにハンドメイド」で、リリアンで作るアクセサリーをやっていたの。
その中でひとつ、母が興味をひかれたものがあって、あ、やっぱり買おう、ということで買ったもの。

まあでも、買って見てわかったけど、その作品はこのリリアンじゃ作れなさそうなんだわ~。
なんで、ネットでフレンチリリアンなるものを探して、頼んじゃった。
うむむ……大丈夫か私?
まあいいかですまされなかったらどうしよう。
ま、今この場はまあいいや。

で、何かに使えないかな~と思って思いついたのが、昔流行ったミサンガ。
プロミスリングとかいう名前もあったっけ。
同じものかな?
まあ、それを作ってみるのもいいかな~と思ったのです。
なので今作り中。
楽しみだわぁ。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
