FC2ブログランキングが謎

FC2ブログランキングに登録しています。

で、管理画面から今自分がそれぞれのカテゴリーで何位なのか確認できるんですけど……
ここ数日……1~2週間くらい? 今までのランクに100をかけたような順位になってたんです。急に。
更新頻度低いし、SSLじゃないし、そういうものかなぁと思っていたんですが、今日見たら数日前までみたいな順位に戻ってるんです。
意味が分からない……。

それでも、Chromeが顔真っ赤にして「このサイトSSLじゃないよ!」って言ってくるようになったので、SSL化を進めています。
FC2ブログにアップしたファイルのURLは自動的に「https」から始まるものに書き換わる、って、環境設定に書いてあるんですが、信用していないので、全て手作業でURLの書き換えをしています。
あとはリンク切れの確認とか色々。
すごくしんどいです……。
一番古い記事から直して行ってるんですが、配置画像のURLがhttp始まりな記事がいつまで続くのか……いつ頃からファイルアップロードがhttpsになったんでしょうか……。

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

pixivに投稿したやつ_俺きっと地獄行きだから

「俺きっと地獄行きだから」

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75271001

本人は本気で信じてます。
色々と。

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 自作イラスト

イカラジオ2 Tweet集5

#41~50。

ブラウザに広告ブロッカーとかが入ってると、動画が表示されないかもしれません。


続きを読む(目次のリンクはこの先で有効になります)


ジャンル : ゲーム
テーマ : スプラトゥーン2

【css】1行ごとに色を変える

<br>で改行するだけで背景色とか変わったら楽しそうだと思ったので、やってみた。
  1. まずできたもの
  2. 背景をしましまにする(repeating-linear-gradient)
  3. 独自の変数を作る(カスタムプロパティ)
  4. 計算して値を決める(calc()関数)
  5. 使いどころは見つかってない

続きを読む(目次のリンクはこの先で有効になります)


ジャンル : コンピュータ
テーマ : ホームページ・ブログ制作

pixivに投稿したやつ_チーム ハイカラアイドル

チーム ハイカラアイドル

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75042682

正直、着物でリッターをかつぐホタルちゃんを描きたかっただけです。

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 自作イラスト

ステータス
細野ゆとり
あそびにん
せいべつおんな
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おえかき
ブログ内ページランキング
その他SNS
検索フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR